

【最終確認】リバーシブルの番号

最終です!訂正があれば今週中に!!

だいさん #23
なかはら #10
せつさん #8
しまぴー #3
やまさん #22
かず    #11
こんちゃん#7
先輩    #14
おっちー #1
つかさ   #99
たけ    #5
ありじ   #9
かおり  #26
まーくん #21
たんぽさん #15
たくとさん #19
ケイさん #12

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

2/14練習日記

長野から帰ってきたキャプテンです。
ちょっと見ない間に、メンバーの平均年齢がぐっと下がりました。自分が入った時は一番年下だったのに、、、、
さてと、

今日の練習内容は

ランニングシュート
2対1
Allコート3対2
フリースロー
ゲーム5対5(チーム代えが1回)

参加メンバーは19人!程よく動けるいい人数でした。
バレンタインにもかかわらずたくさんの参加がありうれしいかぎりでした。TAKEさんのチームも遠くからありがとうございました。

練習的なことですが、3対2は今後オフェンスのシュートチャンスは1回にして、はずしたら3対3に変形する方に変えたいですね。どうしても間延びするので。

試合は結構接触が多く、ヒートアップする場面もあったような、、、、
怪我だけは気をつけよ。

キャプテンが帰ってきても特に変化はないと思います。これまで道理に楽しくやれたらいいかなぐらいな気持です。皆様これからもよろしくね。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

リバーシブルの番号等

リバーシブルの番号です!
今週中には発注かける予定なんで訂正とかあれば
早めに連絡ください!

だいさん #23
なかはら #10
せつさん #8
しまぴー #12or13(どっち?)
やまさん おまかせ(何番がよいですか?)
かず    #11
こんちゃん#7
先輩    #14
おっちー #13
つかさ   #99
たけ    #5
ありじ   #9
かおり  #26
まーくん #21
たんぽさん #15
たくとさん #19

よろぴく!
バスケ_リバーシブル字体

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

2/14練習後、新年会行います!

2/14 練習後に新年会を行います♪

2/14 13時30分~17時 練習
練習終了後、立川駅周辺の飲み屋へ直行!!

参加希望の方は有路まで!!
当日参加もOKみたいよ~♪

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

2010年2月6日の練習日記

初めまして!


2010年から練習に参加させてもらってるまーくんこと山口です(^^)/


きっとほとんどの方が俺のこと知らないと思いますがどうか仲良くしてやって下さい(^^)v


就活真っ最中の大学3年生です!


メグさんから『日記書いちゃいなよ』指令を頂いたので前回の練習についての日記を書かせてもらいます(・∀・)


~2010年2月10日~


最初人数は少ないかなぁって感じだったけど、いつのまにか17人くらいは集まってたと思います。


男14:女3+メグさん(新人さんはいなかったかなと思います)


練習メニューは、

・ランシュー
・対面シュート
・2:1
・3:3(クウォーター、ハーフ)
・ゲーム


だったと思います!違ってたらごめんなさい!



ゲームではしまさんがスピードを生かしたカットインシュートをたくさん決めてました!


カズさんもゴール下のリバウンドシュートをさりげなく決めてました!


自分はカズさんと同じチームだったんですが、相手チームがやたらシュート入れてた気がします!


俺がシュートを外しまくったので余計そう感じるのかもm(_ _)mスミマセン


速攻もされたような(^^;


疲れてる時にスリーや速攻決められたら精神的にグハッてなりますよね(´ー`)


自分は足をつらないようにコートを走り回るのがせいぜいでした(笑)


早く皆さんに負けないくらいの体力をつけたいものです!!


試合が終わってからしまさんやメグさん、カズさんと一緒にご飯に行ってきました(^^)


まだ練習に参加して3回目なのに誘ってもらえたからめっちゃ嬉しかったです。


仕事の話とか恋愛の話とかバスケの話とか、たくさん喋れて楽しかったです。


一人だったけど、ワイルドターキーに勇気だして行ってみてよかったなってしみじみ感じました(^^)


やっぱり、バスケっていいですね!!(笑)バスケ最高(≧ω≦)b


さて、トピックタイトルと話が逸れてしまったのでこの辺で終わりたいと思います(笑)


次回の練習は2月14日ですね!


楽しみです!頑張りましょー(・∀・∩)

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
