

練習日記 4月10日

ポカポカ陽気で動きやすい季節になりました。
毎度おなじみにになりました、ARIJIです。
今回はかなりたくさんの方々に参加していただきました。総勢で27名(多分、男性24名、女性3名)
5チームも作ってまわしたことがなかったので、進行がスムーズとはいかずに済みませんでした。
MVP賞も始めてはみましたが、どうなりますやら、、、
それでは、練習内容はこちら

ランニングシュート(時間の都合で片側だけ)
ALLの3ー2
5-5(1ゲーム5分)

初のMVP賞はKさんチームのTODAKAさんのJrコンビでした。
4月の練習はないのですが、Kさんのバスケフェスが25日に明星中学校にて行われますので、そちらへのご参加もお待ちしております。
5月にはリバーシブルも出来上がるので、楽しみがどんどん広がっていくと思われます。
それでは次回の練習で!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

リバーシブルのデザイン

こんな感じです!
RE-6268_WILD_TURKEY.jpg

練習日記3月14日

毎度おなじみARIJIです。
先日、ターキーメンバーマー君主催の、ホームパーティーにご招待いただきました。男の子とは思えないほどの細やかな気配りで、あたたかな歓迎をしていただきました。就職活動が落ち着いたらまた何かやりましょう。
それでは、練習内容はこちら

参加人数15名(女性4名、男性11名)
ランニングシュート
ハーフの2対1
フリースロー
5対5のゲーム


今回は初参加の方が5名。(男性3名、女性2名)
鬼のディフェンスのHONDAさん、
香川のオールラウンダーTAKABATAKEさん、
文句なし!昨日のMVP、TURUTAさん、
素敵なお姉さんKOBAYASIさん、
ヘアバンの似合うYAGIさん、
皆さん今後もよろしかったら、遊びにきてくださいませ。


そうそう、次回からその日のMVP賞的なものを作ってみようかと検討中です。
それでは次の20日の練習でお会いしましょう!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
