

練習日記 5月15日

こんにちは、筋肉痛で体が動かないARIJIです。
DAI-crz,KAZU、MAAKUNN、定番のメンバーが来ない中たくさんのご参加ありがとうございました。新規の方も4人参加とありがたいです!
自己紹介をしてもらう中、私のトーンが低かったようで、ウォーミングアップのムードが暗くなってしまい申し訳ありませんでした
練習内容はこちら
ランニングシュート
2対1
3対2
5対5(ゲーム)

開始時はなんだか頭が全く働いておらず、相手の動きも見ずにパス出すは、流れも考えずにシュートするはで、チームの足を引っ張るばかりでした本当に消えてなくなりたかった

ゲームは4チーム編成で何とかスムーズにまわったかな。途中チームがえも1回できたので私的には満足です

新しいメンバーも増えてきましたので来月中にどこかで歓迎会を兼ねた、飲み会をやる予定です。
日程が決まり次第連絡いたします!
皆様お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
49285926_323240572s.jpg


テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

5月8日練習日記

こんばんは、先週は日記の更新を忘れました、ARIJIです。
急激に暖かくなって、体調を崩している人も多いようです。いつでも体調はいい状態を保ちたいものです。
練習内容はこちら
ランニングシュート
2対1
3対2
5対5(ゲーム)

前回から参加のSIKAMAさんたちが5人で参加してくださいました。TAKAHASIさん,NAKATAさん、、、ごめんなさい!名前が覚えきれませんでした。あとお二方、次回ちゃんと覚えます。また教えてください!日記にコメントで返して戴けてもうれしいです。
いまだに顔と名前の一致しないメンバーが多くて、何度も聞くことがあると思うので皆さまよろしくお願いします。

ゲーム時は接触が増えてきております、けがをしないようにきをつけましょう。
女性陣のゲームを間に入れる形が定着してきましたが、この辺にもご意見を頂けるとありがたいです。


次回は15日練習でお会いしましょう。(リバーシブルもできたので皆さんどんどん着て来てください)

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
