

2010年上半期出席率

個人的に毎回付けている出席簿
数字で見るのも楽しいと思うので公表しま~す

2010年1月~6月の出席率です



位(出席率100%)

Kazu
しま


なんとKazuは指を骨折したにも関わらずこの参加率
例え彼女ができてもぜひキープしてもらいたい




位(出席率93%)

まーくん


今年から参加のまーくん二日酔いでも運動量多い
っていうか二日酔いじゃない日のほうが少ないのかな・・・?




位(出席率90%)

はなちゃん


今年の3月から参加してくれてます
いつも失礼なことばかり言ってごめんなさい。悪気はないんです
ターキーのみんな、いつもフォローありがとう




位(出席率86%)

せっちゃん
かおりちゃん


なんと上位6人中3人が女性メンバーです
せっちゃんは古株メンバーということもあり、いると安心しますね



位(出席率79%)

ARIJI
りょーすけ


祝☆キャプテン復帰
ARIJI抜きではターキーは成立しませんね

りょーすけからは最近よく怒られます・・・がんばります




位(出席率64%)

まなぶくん
meg


まなぶくんはマイペースな人ですが、何気に助けられてます
ムードメーカーでチームを盛り上げてくれてます

megはプレーヤーでないのによく来てくれて感謝してます
ウワサによると新人さんはmegには必ず挨拶に行くらしい・・・



位(出席率57%)

dai(バンドマン)
こんちゃん


daiは三十路会を開いてくれた心優しき男

こんちゃんは実は面白いともっぱらのウワサです・・・




位(出席率50%)

山さん
タケ


山さんはここ数年間、コンスタントに参加。多すぎず、少なすぎず
全然多くてもいいんですけどね

タケは遠いとこからよく来てます
人間的にいい人で、男女共に好かれそうです
表向きは・・・ね(謎)
裏タケあるなら見てみたい・・・ドキドキ



と、まぁ50%以上の方々はこんな感じです

いつも参加率の高かったDJ AzMさんはご家庭の都合で36%と落としてます。
落ち着いたらまたアドバイスを下さいね~


でわ、また半年後に

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

【追加】練習日程

7月、8月、9月、10月の練習日程は以下のとおりです。
場所は立川市の泉体育館です。


8月に1回追加しました


7月:
3日(土) 18時~
17日(土) 18時~
31日(土) 18時~


8月:
8日(日)18時~
14日(土)18時~ 
29日(日)18時~


9月:
4日(土)18時~
18日(土)18時~
25日(土)18時~


10月:
2日(土)18時~
10日(日)18時~
23日(土)18時~


だいぶ暑くなってきましたね
ペットボトル1本(500ml)じゃ足りません

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 6月20日

皆様今晩は、ARIJIです。
きょうはたくさんのご参加ありがとうございました(男性24名、女性2名)。はじめての方が五人。そのうち一人は中学1年生でした。

練習内容はこちら
ランニングシュート
ハーフの2対1
クォーターの3対3
5対5(4チームの時間は7分)

チームTAKEはよく走ってました。あのぐらい走れると気持ちいいだろうな、、、

みさまあついですので体調を崩さないようにきをつけましょうね。
それでは次回の練習で。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
