

練習日記 8/9

本日参加の皆様、お疲れ様でした。暑いと本当に参加人数が減りますね、、、
熱中症で倒れる人や、暑さで体調を崩す人もいるので気をつけたいものですね。
本日の練習内容はこちら、
ランニングシュート
ハーフの2対1
3対3
フリースロー
5対5(7分)×6
参加人数は13名(プレイヤー11名 女性1名マネージャーが一人)
交代なしで一本やるのって大変ですね。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 7/31

暑いんです。汗が止まりません!
先日は、花火大会で込み合う立川にお集まりいただきありがとうございました。
チームKATOが参加していなかったら5対5もできないありさまでした。ほんとうにありがとう!
練習内容はこちら
ランニングシュート
ハーフの2対1
フリースロー
ハーフの3対3
5対5

インターバル長めの、本数は少なめでした。ものたりなく感じた方がいたらごめんなさい。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
