

10/2 練習後は誕生会

島Pの誕生会やるよー。だれそれ?って思った人いるかなー、、、

あの子犬みたいな先代のキャプテンですよ。

参加資格は、祝いたいと思う人。誰でもオッケーってことですよん


とりあえず告知まで、、、

詳しいことはオイオイ決めますよ。では!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 9/25

翌日に書くのは久しぶり、最近、慢性寝不足のキャプテンARIJIです

昨日も参加人数が21人+見学1人+杉並6人の合計何人だ?、、、

涼しくて動きやすくなありましたね。練習内容はこちら

ランニングシュート(右だけ)

2対1(ハーフ)

3対2(オール)

フリースロー(2本)

ゲームバランスがだいぶ偏ってしまったかも、、、

もう少し手を加えるべきでした。

見学のあっちゃん、女性メンバーがいなくて済みませんでした。

また遊びに来てください。

また、新たにYANAIくんがユニフォームを作ります。ほしい人がいればコメントよ

ろしく。

では次回の練習で

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 9/18

こんばんはー、水曜の夜です。確実に日記が遅れています、キャプテンのARIJIです。
前回の練習もご参加多数ありがとうございました。ゲストのチームが1チーム来てくださいました。ゲームは4チーム編成になりました。
(ターキーと杉並の混成で3チーム+ゲストチーム)
ターキーには珍しくかわいい二人の見学者が来訪してくださいました。(素敵なギャラリーは時々いますが、、、)KOENUMAさん MATUDAIRAさんメッセージの返事が遅れてすみません!ぜひ今度は、いっしょにバスケしましょう!
練習内容はこちら
ランニングシュート
ハーフの2対1
ハーフの3対3
フリースロー
5対5(7分制のゲーム)   
参加人数はターキー杉並で17名+ゲストが9名見学が2名でした。

進行をスムーズにするため、なるべく審判や得点板はあいてるチームで分担しましょう。
では、次回の練習で!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

【追加あり】9月~12月練習日程

9月、10月、11月、12月の練習日程は以下のとおりです。
場所は立川市の泉体育館です。


10月に1回追加しました


9月:
4日(土)18時~
18日(土)18時~
25日(土)18時~


10月:
2日(土)18時~
10日(日)18時~
17日(日)18時~
23日(土)18時~


11月:
6日(土)18時~
20日(土)18時~
27日(土)18時~


12月:
4日(土)18時~
11日(土)18時~
18日(土)18時~
25日(土)18時~


通常は月3回だったのをできる限り4回にしてみました

なので12月25日も取っちゃったYo
体育館はいつもすぐ埋まるのに、この日は終日空いてるYo

そんなの関係ね~って人是非集まろう

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 8/29

まだまだ暑いね。夏が終わると思うとさびしい気もいたしますが、この暑さはどうにかならないのかな、、、、
練習内容はこちら
ランニングシュート
2対1
フリースロー
5対5

寝不足と暑さのダブルパンチの中皆に支えられながら、なんとかプレーができました。
新人のHASHIMOTOさんご参加ありがとうございました。また遊びに来てください!

最近けがをする機会が増えていますので、接触プレーをする時は気をつけて下さい。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 8/14

みなさま今晩は、キャプテンしてますARIJIです。
連日の暑さで夏バテと夏風邪のダブルパンチを受けました。今年の夏は特にひどい気がします。
先日の練習では先代キャプテン島Pが歯を折ったりと大変でした。くれぐれもけがには気を付けてくださいね。

練習内容はこちら

ランニングシュート
ハーフの2対1
3対3
フリースロー
5対5

今回は杉並チームとゲストチームの方々が参加していただけたので、22名を4チームで割って回すことができました。ありがとうございました。

シャワーが込み合うので、暑い間は少し早めに練習切り上げます。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
