

練習日記 10/23

こんばんはARIJIです。ようやく体調も戻ってきました。

でも今度はDAIが風邪でダウン。皆様体調には気をつけて。

練習内容はこちら

ランニングシュート

2-1(ハーフ)

3-2(オール)

5-5(7分ゲーム)

参加人数は24名。4チーム編成でした。今月はもうないので、来月の練習で

お会いしましょう!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 10/17

ようやく風邪がおさまってきました。ARIJIです。キャプテンやってます。

来週は浅井さんがこれなくなってしまいました。ファンの皆様は次回に期待し

ましょう。

練習内容はこちら

ランニングシュート

2-1(ハーフ)

3-3(ハーフ)

5-5(7分ゲーム)

参加人数は12+杉並で17名ぐらいでした。

では皆様次回の練習で。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 10/10

こんばんは、キャプテンARIJIです。

一週間の腹痛を乗り越え、3キロ落ちましたが、スタミナと筋力も一緒に落ち

たみたいです

体育館にボールの忘れ物がありました。預かっているのでご連絡くださいm(_ _)m

練習内容はこちら

ランニングシュート

2-1(ハーフ)

3-3(ハーフ)

フリースロー

5-5(ゲーム)

なんか珍しく、速攻が少ないゲーム展開が多かったなぁ、、、

参加人数は、19人の3チーム編成はここ最近ではかなり少ないように感じ

ました。昔はこれでも多く感じたのにな

では次回の練習で

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
