

練習日記1月15日

こんばんは、キャプテンARIJIです。

今回の練習は参加人数20名と久々の大所帯でした。チームTAKEは久々の参加で

したね。レジェンズのYAMAさん、GAKUさんと二人参加も結構久々で。うれしい限

りでしした。

初参加のHATAKEYAMAさんARARAIさんありがとうございました。時間のあるときに

遊びに来てください。練習内容はこちら


ランニングシュート(右サイドのみ)

2-1(ハーフ)

3-2(オール)

フリースロー

5-5(4チーム編成の7分制)

4チームだと二周はできないですね。集合時間が早くなれば解消するかな。

ウォーミングアップメニューは今後少しずつ変えていくかもしれません。

「こんなのやりたい」希望があればどうぞ。採用できるかどうかはわからないの

ですが。

2/12は昼間に練習なので、そのあとに新年会予定。練習だけでも、のみだけ

でも参加を歓迎します。

それでは次回の練習で!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

あけおめ~

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にお世話になりました。

今年もワイルドターキーをよろしくお願いします



さて、恒例の(?)出席率の発表です

みなさまのおかげで2010年は一度も10人を切ることはありませんでした


2010年7月~12月の後期で20回の練習日があり、

最低参加人数11人、最高参加人数は26人(プラス杉並チーム3,4人)

平均参加人数は16.85名でした(プラス杉並3,4人)



出席率上位グループ(50%以上)はこんな感じです

位(100%):kazu、しま

位(95%):ARIJI

位(80%):杉並チーム

位(75%):りょーすけ、meg

位(70%):ヤナイ

位(60%):さち、dai

位(55%):まーくん

位(50%):タケ


規定打席に達していない人は省略してます




予定がない日にターキーに来るのではなく、

ターキーの練習日を優先してくれるような人たちが増えてくれると嬉しいですね

そんな心意気を持った方、お待ちしております(笑)




でわでわ、皆様にとって今年もよい年になりますように

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日程

2011年1月、2月、3月、4月の練習日程は以下のとおりです。
場所は立川市の泉体育館です。



2011年1月:
9日(日)18時~
15日(土)18時~
29日(土)18時~


2月:
5日(土)18時~
12日(土)13時30分~17時
20日(日)18時~
26日(土)18時


3月:
6日(日)18時~
13日(日)18時~
19日(土)18時~
26日(土)18時~


4月:
9日(土)18時~
16日(土)18時~
23日(土)18時~


2月に昼間の時間帯があるので気をつけてくださいね

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
