

練習日記 2011/2/5

参加者:ターキー12人+トマト研究者のようすけくんとみつきさんの杉並ペア 14人

冬場は少なくなるのでこれだけきてもらうだけでも感謝感謝。

ランシュー

2対1

3対3(人数足らなかった~)

ゲーム(三チームでやったよん♪しまぴ、やないおつかれさん!)

冬は体育館がすべりますね。怪我しないように注意してねん

個人的には先週のほうが調子がよかったのでなんか「う~ん」と考えてしまう
ところがありましたが、和気あいあいと楽しかったですわ~

あと、何も考えずにスクリーンをかけあうってのもど~かな~と思った。

ボールはいくら動かしても疲れないってオシム監督がいっていたけど
少ない運動量でもボール動かしたり緩急つかったりでシュートスペースって
できるんだよね。
あと人によってはデルピエロゾーン的なシュートエリアがあるから、
そういうところにはなるべく入らないようにしてるし、入ってもらいたくもないわけで。。
自称パサーのわっしとしては、最近そのへんの連携が個人的に出来なくてちょっとスランプ。。


いかん、真面目に書いてしまった。


来週は昼練習と新年会です!俺参加できないけど楽しんでね~(涙)

俺のわんぱく相撲の優勝した時の写真を添付します♪
073.jpg


テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

2011/1/29 練習日記

参加者21人(うち女性2名)+meg+マミ+ゆーこりん




高校のときの同級生(Jay)が出張で来日。

「じゃぁバスケしようぜぃ」

ということで久々にJayも参加


ピックアンドロールはマスターしたと豪語(笑)してただけあって

何度か上手くいったのが心地よかったですね


同じチームに山さん、David、ケイがいたけど、

あまりにボールが上手く回るものだから

このチームで10年くらい一緒にやってたみたいだねとケイが言ってました


それに自分の体がここ5年くらいで一番軽やかだったのも嬉しかったですね

前日の岩盤浴が効いたのか・・・??(笑)



2月12日はお昼の練習です。

練習後に集合写真を撮りたいのでぜひご参加下さい

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
