

練習日記 5/14

こんばんはー、珍しく当日の更新です。(日付は変わっていますがね)

熱くなってきたので汗の量が増えてきました。髪の毛ビショビショでびっくりで

す。

先代キャプテンSHIMAがいないとやはり少し不安でしたが、レジェンズの皆さんが

いらしてくれて安心いたしました。

今日の練習内容はこちら

ランニングシュート

2-1(ハーフ)

3-2(オールコート)

フリースロー

5-5(3チーム編成の7分制)

レジェンズからはやはり学ぶところが多く本日も勉強させていただきました。

そういえば、初参加のジェシー(スペルがわからないからカタカナです)

はKのところで一緒にやっていたので、どうしても初めての感じがしませんでした

。結構チームでも顔を知っている連中が多いのはそういうわけです。

今回は特に荒れた感じもなく、割とスムーズだったかなと思っています。審判の

最中に私は歯がかけましたが

熱さの中にも冷静さを忘れずにバスケを楽しんでいってください。ではまた、次

回の練習で

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

5月~8月の練習日程

2011年5月、6月、7月、8月の練習日程は以下のとおりです。
場所は立川市の泉体育館です。



5月:
1日(日)18時~
7日(土)18時~
14日(土)18時~
21日(土)18時~
28日(土)18時~


6月:
4日(土)18時~
11日(土)18時~
18日(土)18時~
25日(土)18時~


7月:
2日(土)18時~
9日(土)18時~
16日(土)18時~
23日(土)18時~
30日(土)18時~


8月:
6日(土)13時30分~17時
13日(土)18時~
20日(土)18時~



8月はお昼が1回あります

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 5/1

キャプテン代理のDai結婚おめでとう。思えば高校以来の友人が結婚、感慨深いも

のがありました。自分の事のようにうれしくて、ついはめをはずしてしまいまし

たぜひとも素敵な幸せな家庭を築いてください奥さんとの仲が悪く

ならない程度にバスケしようね。

これからもチームメイトとして、友人としてよろしくお願いします。

さて今日の練習内容はこちら

ランニングシュート

2-1(ハーフ)

3-2(オール)

フリースロー

5-5(3チーム編成の7分制)

今日はファールが多かった、特に後ろからのファールが多かったので極力しない

ように気をつけてください。ターキーは怪我をする場所ではありません。

けがしたい人よそでやってくれ

それでは次回の練習で

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
