

練習日記11/19

こんにちは、きのうの寒さが嘘のような暖かさでびっくりな日曜日!キャプテンARIJIがお送りします、練習日記です。
柴崎にも慣れてきたのか、順調に固定のメンバーが戻ってきてもらえているのが嬉しいです(^-^)/
練習内容はこちら

ランニングシュート

対面シュート(45度、左右各20本)

3-2-1(オール)

フリースロー

5-5(3チーム編成の7分制)

参加人数は15名、女性が1名

珍しくシューターHORIがディフェンスでハッスル!ディフェンスからリズムを作ったのでオフェンスの動きも良くなりいいことづくめでした。やっぱりディフェンス大事ですね。

寒さのため怪我人が増えてきてますので、体は大事にしてくださいね。

では次回の練習で!

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習日記 11/5

こんにちは、キャプテンARIJIの練習日記です。昨日は人数制限いっぱいの15人とたくさん集まっていただきました。ありがたい限りでございます。

天気が安定しないとなかなかコンディションを整えるのは大変ですが、しっかりウォーミングアップやストレッチなどしっかりやってケガの予防に努めましょう。

練習内容はこちら

ランニングシュート

対面シュート(右45度10本)

3-2-1(オール)

フリースロー

5-5(2チーム編成の7分制)

試合はバランスが面白かったので、チームは特に変えないで、数人のトレードのみで回しました。

最後に事務連絡、
練習場所を変更するかもしれません。今の場所でも設備には問題ないのですが、人数制限があることと、土曜日に取りずらいこと、時間が遅いいことが理由になります。予定では、《国分寺市の光プラザ》、国立の駅から徒歩5分の場所です。正式に決まったらおって連絡します。

それではまた次回の練習で。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

11月~1月の練習予定

11月
5日(土)
19日(土)
27日(日)

12月
3日(土)
11日(日)
25日(日)

1月
7日(土)
29日(日)

いずれも、柴崎体育館です。日曜にしか取れなくなってきましたなぁ。

練習日記10/31

今晩は、キャプテンARIJIがお送りする練習日記です(^-^)/
思ったより人数が集まってくれて何よりでした(⌒-⌒; )制限人数を超えていた?俺には15人いないに収まったいたように見えましたよ!17人いたらしいなんて噂も錯綜してますが、まぁ細かいこと気にしても仕方ないですから( ̄^ ̄)ゞ

練習内容はこちら

ランニングシュート

対面シュート(45°、左サイドだけで20本)

3-2-1(オール)

フリースロー

5-5(3チーム編成、7分制)

久しぶり参加のノンさんありがとうございました。カネゴン(SYOUTA)もブランクがある中無茶な要求にも応えてくれて助かりました。

今回はチームA以外は噛み合うまでにかなり時間が、かかったように思えました。
動画で原因を模索して見てください。

歓声がうるさいとの注意がありました。原因は私にありますので、皆様はこれまで道理に楽しくやってください!

動画はもう少しで上がります。頑張れ、YouTube(; ̄ェ ̄)

では次回の練習で!

練習動画10/29

http://youtu.be/gdO-SaI3xiE?hd=1

http://youtu.be/cXxH91wEriM?hd=1

http://youtu.be/NjHbgMJ7flw?hd=1

http://youtu.be/cmIq3r6Ozig?hd=1

http://youtu.be/O8YmKkumPLo

http://youtu.be/otlp8vVzA3E?hd=1

http://youtu.be/mkK5jpvMBSQ

http://youtu.be/hGVen9wwUDs

http://youtu.be/9ihzdqTDDGw
プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
