

練習日記 12/3

火曜日ですね。師走は時間の流れが早いって
こんばんは、キャプテンARIJIです。挨拶はこのへんで、練習内容はこちら

ランニングシュート

対面シュート(45°で左右各20本)

3-2-1(オール)

フリースロー

5-5

おかえり!ミスターKとハナちゃんハナちゃんは1年ぶりぐらいか、余裕のある時でいいから、また遊びにおいで。息抜き程度の気持ちでいいから。

Kは相変わらずの切れ味で!久々に見たらロン毛でした(あくまでK基準のね)

今回はみんなインターバルもほどほどに切り替えてくれたので、9本のクォーターをこなせました。ご協力に感謝です。

今年も残りわずかですので最後まで怪我をしないように気を付けてバスケしましょう。

動画はそろそろあがりますので各自ご確認を。

では次回の練習で。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

練習動画11/27

http://youtu.be/acClz9oAURI?hd=1

http://youtu.be/0AzJsY6DFzU?hd=1

http://youtu.be/RKVjJxq4l7w?hd=1

http://youtu.be/OeoiYjXCD_c?hd=1

http://youtu.be/J_J0K4BCgLs?hd=1

http://youtu.be/llaA9q79GNM?hd=1

http://youtu.be/SZ1hFiL3J3M?hd=1

http://youtu.be/jxJ1SWtGFCU?hd=1

http://youtu.be/2foA6UbKSYQ?hd=1

http://youtu.be/QQNiJjfAoTM?hd=1

いちおう。今後ユーアールエルは添付をやめるかもしれないので、YouTubeみんな使えるようになってくださいね。リクエストがあれば乗っけます。

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
