fc2ブログ

練習日記10/31

今晩は、キャプテンARIJIがお送りする練習日記です(^-^)/
思ったより人数が集まってくれて何よりでした(⌒-⌒; )制限人数を超えていた?俺には15人いないに収まったいたように見えましたよ!17人いたらしいなんて噂も錯綜してますが、まぁ細かいこと気にしても仕方ないですから( ̄^ ̄)ゞ

練習内容はこちら

ランニングシュート

対面シュート(45°、左サイドだけで20本)

3-2-1(オール)

フリースロー

5-5(3チーム編成、7分制)

久しぶり参加のノンさんありがとうございました。カネゴン(SYOUTA)もブランクがある中無茶な要求にも応えてくれて助かりました。

今回はチームA以外は噛み合うまでにかなり時間が、かかったように思えました。
動画で原因を模索して見てください。

歓声がうるさいとの注意がありました。原因は私にありますので、皆様はこれまで道理に楽しくやってください!

動画はもう少しで上がります。頑張れ、YouTube(; ̄ェ ̄)

では次回の練習で!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

stockton

Author:stockton
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード